シナノクラフト web shop

寛永通宝 1銭銅貨 CSBキット

寛永通宝 1銭銅貨 CSBキット
キット構成

寛永通宝・1銭銅貨のCSBです。本製品はキットで販売するものであり、
もう1種のコインはオーナー様にてご用意・貼り合わせをお願い致します。
中級者以上・工作が得意な方向けのアイテムとなります。
品名をクリックし、詳細ページをご確認ください。
※限定モニター価格で販売します。


詳細ページ内容

セット内容:寛永通宝、1銭銅貨(竜)、ネストコイン、1銭プレート 各1、
      ※1. 銀系のコインは付属しません 

CSBのSilver(銀貨または銀色の)コインはオーナー様にご用意いただき、
1銭プレートと貼り合わせてダブルフェイスを製作してください。
ダブルフェイスがズレることなく貼り合わせることができれば、付属のネストに脱着可能です。

ご用意いただく硬貨は直径26.5mm程度の銀色コインが好ましいかと思われます。
上記が該当するコインとしては、
韓国の500ウォン、日本の500円などが該当いたします。

ただし、500円をご使用される場合は
故意に損傷させると犯罪となる可能性がありますので、ご注意ください。

DFの貼り合わせに関する資料として、以下リンク先を参照してください。
http://shinanocraft.blog96.fc2.com/blog-entry-355.html

もし、DFの貼り合わせに失敗した場合、動画後半にある方法でDFを分解してください
次に付着している接着剤をやすり等で除去した後、再トライしてみてください。

最後に
※2. 寛永通宝(江戸時代、四文銭)は鋳造であり、当時の生活にとけ込んだ貨幣です。
  そのため、銀貨や近代のコインと比べると決してクオリティの高いコインとはいえません。
       出来る限り見た目に近いコインでセットを構築しておりますが、それでも見た目は異なります。
  ディテールにこだわる方は購入を避けていただいた方が無難です。


以上、とても回りくどい内容に最後までお読みいただきありがとうございました 
m(_ _)m
価格:26,000円
在庫数 : 0 セット
| ホーム |

カートの中身

商品検索

FAQ お問い合せ

Copyright シナノクラフト web shop. all rights reserved.